増税前に・・・

1カートン買っておいたのがついになくなった。
普段はそんなにヘビーではないので一箱で2、3日持つのだが、やっぱ買いだめしてあると買いに行く手間が省け切れ目がなくなるのでどんどんすってしまう。
こういうことから考えると、買いだめをすればタバコを吸う回数が増えなくなるのも早いので節税どころか逆に自分で増税しているようなものかと(笑)

吸う量も増えて発ガン促進+自分増税=バカですなw

やっぱ地道に一箱ずつ買ってるほうがあまり吸わなくてすむ、これだけ吸っておいて健康のことを考えるのもなんだが、やめるところまではいかなくとも一日の本数は減らしたいと思ってる。

まぁたとえタバコが500円になろうとも吸ってると思うが・・・

一箱の値段がいくらぐらいなら辞めれるかなぁ・・・?