2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

さて知らない間にブログを書き始めて一年がたちました。 ほとんど書いてないけどw 三日坊主の自分にとっちゃ珍しいことだと関心してます。 ブログというより日記だな。方向性もむちゃくちゃだけど。 まっ書きたいことを書くって事で今年もグダグダ進行で行…

挨拶

明日から会社なのだが、年始の挨拶周りがメンドくせ〜。 誰が作ったんだよこんな決まり・・・ なんかテレビみてても「大発会」とかしてるけどどうでもいいし。 今年はなるべく挨拶しないようにしよう(笑)

年賀状

ここ数年書いた記憶すらない。 携帯メールというものができてから、全てメールで済ませてしまう。 毎年、律儀に年賀状を送ってくれる人には悪いが、今年も返事は書きませんあしからず。[年賀状]_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

抱負

毎年、「今年の抱負はなんですか?」 と聞かれたりするのだが、考えること自体めんどくさい。 だいたい抱負なんて決めたところで一週間後には忘れてる。 とうか現実に打ちのめされてあっさり終了。 抱負と言うより野望という方が私にはあってる気がするw私…

謹賀新年

あけましておめでとう? って何がめでたいのであろうか?といきなり年明け早々疑問から入る私なのですがw 一応世間一般では下記の通りの意味なんだが、 毎年、一月一日の朝、つまり元旦に年神(としがみ)を迎える。年神は、その年の五穀豊穣と家内の安全を…