2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今から・・

第14回朝まで飲みっぱ忘年会にいってきます。 皆様よいお歳をヾ(=´・∀・`=)

お酒

ビールを飲んでみた。 なんだか少し落ち着いた・・ 私はアル中なのか・・・いや違う、絶対に違う!! 別に手が震えるわけでもないし、アル中でもありません(笑)

なんだか・・・

自分でもよくわからないのですが今日の私はとても機嫌が悪いみたいです。 ちょっとしたことでもすぐ「ムカッ」としてしまいます。 なぜでしょう? 『カルシウム不足』でしょうか? 年末ぐらいおっとりすごしたいのですが・・・

窓を開けてみた

雪が積もってます、道路も真っ白です。 そこで思ったこと、 『運転ヘタor雪道走ったことない人、車禁止!!』 ここら辺は雪があまり積もらないので『雪』が少しでも積もるとみんなノロノロ運転にかわります。 毎度ながら「滑る雪と滑らない雪ぐらい見分けろ…

デザイン

暇なのでブログのデザインを変更しようとしたがしっくりくるのがなかった(´・ω・`)ショボーン 自作壁紙を挿入したいべ・・・

年の瀬です・・・

朝起きると雪が降っていました、今年初めて雪を見ました。 キレイだ・・・・なんて思わなかったです。 ただ「寒い」の一言で御座います。 今年一年を振り返ってみたのですが、何もございません。 ってか「一年早すぎなんだよ」とボソっと一言(笑) 今年の一…

痛い・・・

洗車終了いたしました。やっぱ冬の水は冷たいです。 冷たいという表現よりも『痛い』と言った方が正しいのでしょうか。 指先の感覚がありません、ただでさえ末端冷え性なのに・・・ 時間、関係から『ワックス』をかけられませんでした。年が終わるまでかけた…

My Birth day

今日は私のBirthdayなのだが、 子供の頃と違って「誕生日だからなんだ!?」って言いたくなるぐらい普通の平日です。 ただ、いつもと違うといえばとてもいそがすぃ〜、年末はなぜこんなに忙しいのだろうか? 普段でさえ忙しすぎるのに年末になってさらに『加速…

あとがき

朝起きると家に誰もいませんでした。私は半日ほど家にいたのですが、夕方から出かけて先ほど帰ってきたので今日は家族の誰とも会いませんでした。 自分の誕生日に家族と会わないという日はいままでなかったので、少し寂しい気持ちを味わいました。

高○屋

ホームセンターで買い物を終えた後、そのまま今日も仕事の彼女を迎えに そして京都四条高○屋で『誕生日プレゼント』買ってもらいました。 その『プレゼント』とはに私が前々からほしがってた某有名ブランドBの『二つ折り財布』なのである。 大事に使わせて…

あとがき

なんかノロケブログになってしまいましたが、誰の日記かはおぼえてませんが 24日の『勝ち組、負け組』って書いてる人がいましたね。 彼女がいるから勝ち組、いなけりゃ負け組み、そんなことはないですよ。 いなくても日々努力している人、自分を磨き日々努力…

25日

再び京の街へ、今日は電車であるといっても初めの目的地が京都駅ビルであるためそちらに車を止め四条まで電車で出たのである(その方が駐車場台も半分ですむ) 街は昨日より人が少ない気がする(気のせいだろうか・・・) それとも皆、昨日で力尽きたのだろ…

24日

仕事が終わり急いで彼女を迎えに、だが道路は大渋滞・・・おまけに抜け道まで大渋滞・・・ヘタくそは抜け道通るなよと思いつつなんとか到着。 そして京都市内へ・・ さすがに土日前ともあり駐車場はどこもいっぱいである。 しかたなく駐車場待ちの列に並ぶ事…

5日ぶり       

知らない間に5日もブログが止まっていた。 2日ぐらいの感覚だったのに、忙しさゆえ時間が気にならなくなるものだ。 さていよいよ『クリスマス』というイベントが終わり正月の準備をしなければならない訳だが、(その前に大掃除w) 皆さんはクリスマスをい…

あとがき

昨日も誤字があったみたいですね。ご指摘ありがとうございます。 でも誤字はなおさずそのままで置いておきたいと思います。(ひとつの思い出として) いつもスロットを打ってる私ですが、久々にパチンコを打ってみたくなりました。 で、皆さんにパチンコ屋に…

久々に・・・

FLASHを見て見た、やはり何度見ても泣ける。 皆さんも見たことがあると思いますが、私の心に残る2本を紹介したいと思います。 『読めない手紙』 http://megumi.delta-z.org/~yajiman/no-heavy/flash/last_letter.swf 『母さんが死んだ』 http://www.chirono…

視察・・・

仕事が終わってから近所のパチンコ屋へ新台の視察に行ってきた。 目的の台は『CRエヴァンゲリオン』である。 チャンス目がそろうと『暴走モード』というイベントなるものが発動し、次の大当たりまで時短になるみたいだ。 私の行った店は昨日に導入されたらし…

救世主伝説2

昨日に引き続き、救世主に助けを求めにいった。人間やはり欲が出てしまうものだ。 だが、救世主は2度は助けてくれなかった。『南斗獄屠拳』『極性十字拳』わかる人はわかると思うが、まさに『踏んだり蹴ったり』である。救世主が現れるどころかカツ上げされ…

あとがき

帰り道、眠たさに勝てず信号でとまる度に目を閉じる私であった(危)PS、エビちゃんありがとね長々と説明してくれて。

あれから10年・・・

午後6時半、道路は少し混んでいる。仕事を終えた彼女を乗せ、国道1号線を南下、 意外と一号線は混んでいなかった。阪神高速も思ったより空いている。 あいかわらず外車軍団がすごいスピードで私を抜き去ってゆく、昔の私なら間違いなく張っていただろう。…

あとがき

夏からパチンコで負け続けており10・11月はほとんど店にいきませんでした。 ほんと半年ぶりぐらいに万単位で勝ち、臨時収入となったのでとてもうれしいです。 私の彼女がパチンコ機『エヴァンゲリオン』を打ちたいと言っているのでこの年末はまた散財す…

CSS(カスケードスタイルシート)

ひたすらCSSを弄くってみた、結局3つほどしか採用できるものはなかった。 だが知識として得たものは多きい、『HTML』『java script』『CSS』三つ巴で私の中でごっちゃになってきた。 頼むから言語をまとめてくれ・・・と思いながら、これから改造しまくって…

鍋・鍋・鍋

久しぶりの鍋である。 彼女の知人の家に招待され、鍋をご馳走になる事になっていた。 年末でもあり警察の方々もがんばっておられる事なので、電車でGO!! 私は「結構、駅から遠いなぁ」と思いつつ駅から歩いていく予定だったのだが、駅まで出迎えが来てくれた…

You're Shock〜♪

ってな訳で題名を見ればわかる人にはわかってもらえるだろう。 まさしく『北斗の拳』である。 先日、車を洗った後、私は1万円をにぎりしめて近所のパチンコ屋へと人生最大の賭けをしに行ったのである。 『勝てば天国、負ければ地獄』 次の給料日までの運命の…

あとがき

現在極貧なので買い物に出かける事もなく、家でボーっとしているしかないのだが性格上じっとしているのは嫌いなので車でも洗う事にします。 今日は一時間でブログを書く事ができて少し得した気分です。(なにが?)

ブログ

他に使いやすく便利なブログがあれば移転しようと思っている。 『はてな?』は友人などが皆『はてな?』を使っていてくれれば問題ないのだが他の会社のブログを使用していると『はてな?』からはリンクが貼れないのである。この閉鎖された空間は私にとってす…

ニュース

最近はブログを書く以外にPCを起動する事がなくなった、というより忙しすぎて触れないのもまた現状である。なぜ年末になるとこう忙しいのであろうか? 私にとってはいつもの休日と変わりないのだが・・・ 忙しさのあまりニュースを見る事もなくなった。私に…

年々、暖冬になり雪が降らなくなっている。5,6年前ならすでに雪が積もっており、こうして休みの日にブログを書く事もなく前日の晩から山に向かって車を飛ばしているのであろう。なぜなら私は無類のスノボバカだったからである。 休みの日となると山に行き…

もうすぐクリスマス

だと言うのに財布の中がピ〜ンチ!!なのである。(泣) 今月、予想外の出費がかさんだため財布の中は氷河期に突入、ボーナスでもあれば別の話なのだが、あいにく私はボーナスと言うものと縁遠くせこせこと稼ぐしかないのである。 私はこの時期が大嫌いである…

はっきり言って・・・

ブログを毎日書くのは忙しい私にとって不可能に近い。 最近は一分一秒も惜しく感じる。 だいたい、一日分のブログを書くのに2時間はかかる。 風呂に入って寝る事にしよう。