5日ぶり       

知らない間に5日もブログが止まっていた。
2日ぐらいの感覚だったのに、忙しさゆえ時間が気にならなくなるものだ。
さていよいよ『クリスマス』というイベントが終わり正月の準備をしなければならない訳だが、(その前に大掃除w)
皆さんはクリスマスをいかが過ごされましたでしょうか?
家族と過ごす人、恋人と過ごす人、仕事だった人、家で寝てた人、十人十色の過ごし方だったと思います。
お仕事だった方々ご苦労様です、あなた方がおられるからこそ私達がクリスマスを楽しめるのです(キナ坊に言わせりゃ勘違い野郎ですがww)
私は24,25日と街にでて過ごしました。
っといっても街がクリスマスムードなだけでいつもと変わりませんがw