You're Shock〜♪

ってな訳で題名を見ればわかる人にはわかってもらえるだろう。
まさしく『北斗の拳』である。
先日、車を洗った後、私は1万円をにぎりしめて近所のパチンコ屋へと人生最大の賭けをしに行ったのである。
『勝てば天国、負ければ地獄』
次の給料日までの運命の分かれ道・・・
最近、『ターミーネーター』という台がお気に入りなので店に入ると見向きもせずその台へ直行、4000円入れた辺りでそろそろ大当たりの予感!!も虚しく怪しいエセイベントの連続だが『もう少しで来る』と確信した私は迷うことなく『夏目部隊』を投入、三人がかかりで敵、ターミネータを討ち取ったのであるがBIG2回オバケ1回と戦績も悪く返り討ち気味なので戦利品を持って戦場『未来』から『世紀末』に移動する事になった。
世紀末では行くと同時に『シン』に出くわしたのである。しかし我が化身『ケンシロウ』は機嫌が悪かったのか、いきなり『北斗百裂拳』を出した。
出だしから絶好調と思いきや・・・無念の単発。
その後、虚しくも『世紀末』の旅行費用に『未来』での戦利品が奪われ残る70枚ぐらいなった所で違う『世紀末』へ、70枚など一瞬で呑まれあえなく『夏目部隊』を投入、これがまたなかなかの『好調台』ではないか。
4連、流れかけで5連、だらだら時は流れていくこのまま私は戦死するのであろうか、と思った時ついに・・・
You're Shock〜♪
最高のバックコーラスが(キャー)
戦死して逝った夏目部隊よありがとう・・・


        先日戦績

      『ターミネータ』
     戦死者 夏目部隊 7人
      戦績 BIG:2回 レギュラー:1回

      『夢想転生
     戦死者 夏目部隊 2人
      戦績 BIG:25回

     捕虜  新☆諭吉 3人
         英世部隊 2人

     戦場滞在時間 約4時間
          ・
          ・
          ・

なんとかクリスマスは過ごせそうだ。
まさに救世主伝説である。
かくして、彼女との約束の時間が迫ってきたので迎えにいくことに。