My Birth day

今日は私のBirthdayなのだが、
子供の頃と違って「誕生日だからなんだ!?」って言いたくなるぐらい普通の平日です。
ただ、いつもと違うといえばとてもいそがすぃ〜、年末はなぜこんなに忙しいのだろうか?
普段でさえ忙しすぎるのに年末になってさらに『加速モード』、朝からずっと部屋の掃除。
ここんとこ放置プレイだったので凄い荒れようだったのですが何とか今終える事ができました。
で、今から『愛車』の掃除です。
その後、ホームセンターでお買い物、etc・・・
まだまだ今年中にやらなければならない事がたくさんあり、肉体疲労度が『MAX』を振り切ってます。
さて時間が勿体無いので車洗ってきます(泣)
では、また暇を見つけて書きます・・・
誰か私に愛の手を・・・(´・ω・`)ショボーン