ニュース

最近はブログを書く以外にPCを起動する事がなくなった、というより忙しすぎて触れないのもまた現状である。なぜ年末になるとこう忙しいのであろうか?
私にとってはいつもの休日と変わりないのだが・・・
忙しさのあまりニュースを見る事もなくなった。私に入ってくる情報と言えば朝一の新聞だけである。部屋のTVはただのインテリアと化している。元々、私はそんなにTVを見る人ではないのでたいした問題でもないのだが、情報源はやはりインターネットである。
インターネットで見るのもいろんなサイトを見ないと知りたい情報が書いてないのもまた時間の無駄なのである。最近は我が友人つばめタソのブログをみればネット関連の私の知りたいニュースがキチンと整理されて書かれているので忙しい私にとってものすごくありがたいことなのである。