サイトのリニューアルって・・・

結構めんどくさいものですね。
私の本サイトももうすぐ一年を迎えようとしています。
昨年2月14日に立ち上げ早一年、もうすぐ10万HITを迎えようとしております。
ここんとこ更新する気もなく放置プレイなので久々に見て見るとアクセスがガタンと
減っており一日500HITぐらいしかないですね。
やっぱ放置はだめですね(笑)
一周年を迎えることでもあり、久々にガラリとリニューアルをして見ようかと考え、
こんどはフレームを使おう等といろいろ案を練っています。
今日一日でおおかたレイアウト等は考え新しいバナーなども作りました。
後は、フレームサイズに収めるように字数の変更と新しくGUI的にわかりやすい変更
をしたいなと思案中。
サイト構成全部を変更するとなるとなかなか手間がかかるものですね。