今日の一本


     マイ・ボディーガード


        評価:☆☆☆
        自評:ボディガードのクリーシー(デンゼル・ワシントン)が
            ピタという少女をボディガードする話ですが、
            この少女が誘拐されてしまいます、と同時にクリーシーが
            瀕死の重傷を・・・
            さてどうなる?
            映画の内容的には結構、残酷物語でした。
            R15指定を入れてもいいかもしれません。
            残酷かつ復習劇であり、それと共に目が痛くなるほどの
            シーン(コラージュ?って言うんですかね。画面が色々
            切り替わるアレ)
            そして、どことなく寂しげな映画でした。
            ストーリーもわかりづらい仕上がりだったと思います。
            見る前はいい話なのかな?っと思っていましたが、
            まったく逆でした。
            私的にこういう映画はあまり好きでないですね。
            クリーシー(デンゼル・ワシントン)のピタに対する
            愛情に☆3つ。