サーチ

今日、仕事が終わり携帯を見ると知らない番号から電話がかかっていた。
局番は京都(075)市外局番は(822)
どこだろう・・・?
京都には違いないが822という市外局番はあまりきかない。
とりあえずナビで検索することにした。
NTT電話帳に載ってないならでないねと思いながら入力すると、
京都市内のネットフロンティアというのがHitした。
ネットフロンティアって何の会社だろう・・・
と思い、家に帰ってグーグルで調べる事にした。
検索をかけると、懸賞サイトがHitした。
なんで懸賞サイトが私に用事あるんだと・・・
「な、わけないか(笑)」
他のをあたってみる事に、でもそれらしきものは一切でてこない。
そこで検索方法を変えてみた。
電話番号を直で入れて検索、すると・・・
その電話番号が載ったブログがたくさんでてきた。
どこも書いてることは一緒で
どうやらワン切り業者の電話番号らしい
ネットフロンティアなんて紛らわしい名前つけるんじゃねーー
むかつくので電話番号公開します。
075−822−1111
京都のワン切り業者です。
知らない番号からかかって来たら、無視するか調べてからかけ直してくだされ。