なんとなく

FireFoxを導入してみた。
IEより8〜10Mほど軽い、インターフェイスIE風でさほど問題なさそうだ。
まず手始めに自分のサイトでも表示してみる事にした。
デフォルトのFONTが明朝体かな?少し違和感を感じる。
それに初期設定ではCSSは読まないみたいだ。
MIDファイルを読むのにQuickTimeプラグインが必要なのか・・・
どうやらFireFoxはHTMLも満足に読めないみたいだな。
フレームは対応している、
他のファイルやディレクトリに飛ばすリンクは反応するが、
同じファイル内に飛ぶリンクはシカトですか。
あとテーブル内の余白(cellspacing)もシカトですか・・・
今のとこ感じたのはこれぐらいかな。


調べてたらFireFox1.0.1がリリースされたみたいですね。
必死でUpDateファイル探しましたが、どうやら日本語版は3月上旬リリースってことで
とんだ無駄足でした(笑)


まだ導入したばかりでいいとも悪いとも言えませんが、とにかく使って見よう。