ようこそSreipnir

FireFoxと別れた私は次の出会いをもとめてGoogleへ。
皆が使ってる噂のニューカマータブブラウザ「Sreipnir」とやらを
入れてみた。
ダウンロードする時、「Zip版」と「インストーラー版」があったが、どこが違うの
だろうと思いながら「Zip版」を落とした。
早速、第二回ブラウザインプレッション。
読み込み速度はIEと変わりなし(微妙に早い気もするが)、次にメモリ使用度はIEより
気持ち喰うみたい、さほど気になるほどでもない。
ってことでIEとたいしてかわらない、
最終対決インターフェイスIEとかわりないなぁ、
多窓開いた時にタスクバーで切り替えるか、ブラウザ上で切り替えるかの違いだけ
かな?
それだけならIEで十分の様な気もしてきた。
皆様、Sreipnirのよさを教えてくだされ。
あとSreipnirの読み方も・・・スレイプニール?スレイプニア?
って本サイトにはスレイプニルって書いてあった(笑)