一週間ぶりの更新

出張で浜松にいたため一週間ぶりの更新となりました。
いやー浜松は暖かいですね。上着もいりません。
私の泊まっていたホテルの前にはザザシティ(ショッピングセンター)があります
ここに買い物に行きたかったのですが、この店の開店前に仕事に行き閉店後に帰ってくる
という生活をしてたものですから。買い物どころではなかったですね(泣)
浜松にて思ったことは人が少ない。
朝、タクシーに乗りに駅に向かう最中ほとんど人とすれ違いません。
まず向こうから人が歩いてきてもよけなくてすむ。
通勤ラッシュもなく平日の昼間みたいな感じです。
まっ平日ですが(笑)
あわただしくなく街自体のんびりした雰囲気がただよってます。
その雰囲気を味わいたかったのですが、あいにく仕事三昧でした(泣)
&毎日閉店まで居酒屋・・・
朝起きると身体のあちこちが痛いです、なにせホテルのベッドが堅いもので。
とまぁ出張の話題はこれぐらいにしときます。
あまりいい思い出ないんで・・・