何をする事もなくG・W(5/5まで)を終え
5月6日の7日ぶりの出勤。
気分は月曜気分、仕事もたいしてなくとても暇な一日だった。

そして5月7日、ひさびさの土曜出勤またまた何をするわけでもなく
特に忙しい仕事もなくだらだらと一日を過ごしてしまった。

この歳になってちょっと5月病入りかけてます(笑)
まぁ毎度の事なのだがどうも大型連休の後は仕事する気が起こらない。
というのも、いつも大型連休の前に仕事を片付けてしまうので、
連休後はものすごく暇なのである。

「来年からは少し仕事を残しておくか・・・」
と毎年思うのだが一年経ってそれを思い出すこともなく、毎年同じ事を繰り返してる。
ほんと私ってバカですよね(笑)
こりずに「来年こそは・・・と」心に誓う私であった。。。。