神戸スィーツハーバー

ここがオープンした時から彼女が行きたがっていたのだが、なかなか来る機会がなく。
やっと来る事ができました。
神戸スィーツハーバーとは・・・
説明のがめんどくさいのでリンク先を見てね。
 神戸スィーツハーバー http://www.beeskiss.com/sweets_index.html
一言で言うと、日本中の特選ケーキが食べれる場所なのだ。
Bee'S Kissという建物の地下一階
入るとすぐに世界のケーキ分布図の地球儀(↓写真)がおいてます。



私が食べたのは岐阜の「シェ・シバタ」というお店のモンブラン
リッツやシェ・ミラベルなどパリの一流ホテルで修行を積んだシェフが作ってるらしいです。
下のほうにクラッシュマロンが入っておりこれと生クリームを絡めて食べると、身震いするほどおいしいです。(実際、身震いしましたw)


さてお昼をとった後はモザイクで休憩です。