神戸市立王子動物園

入園してすぐ、パンダ館に一直線歩いて行きました。
が、パンダが見当たりません。
どうやら食事中らしく裏にいるようなので裏に回ることに。
裏へ行くとコウコウ(オス9歳)とタンタン(メス9歳)の二匹とも食事中でした。


食事に夢中でこっちを向いてくれませんでした・・・(写真はコウコウ)

ここからは写真でお送りいたします。



せめて仲間達にしようよ・・・



王様ペンギンです、カメラを向けると逃げます。撮影に苦労しました(笑)




気持ちよさそうに寝ております、閉園17時なのに起きてるとこいつみれるんでしょうね(コアラは夜行性です)



ガラス一枚の距離です。初めてこんな距離で見ました。



はっきり言ってやる気なさすぎです。もっと働いてください。



という訳で園内を全部まわり(他にもたくさんおります)十何年ぶりに動物園にいってまいりました。
久しぶりに行きましたが動物園ってなかなか楽しいもんですね。
とても楽しめたのでよかったです。