リカバ3日目

とりあえずvaioのリカバは完了、ネットに接続できることも確認。
だがもう一方のPCはネットに繋がらない。
原因がわからない。
繋がらなくなる前にノートン先生の警告がでたぐらいかな
しかも、高危険度だったような・・・
でも攻撃元IPはうちのルータだったのでさほど気にはしてなかった
原因追求として「もしかしてノートンがとめているのか?」等と思い
ノートンをアンインストール
しかしネットに繋がらず、ますますイミフ・・・・
とりあえずvaioのアプリ復旧作業に没頭する事に
しかし気分が乗らずもう一方のPCもリカバ開始
「リカバすれば治るだろう・・・」と短絡的答えからのリカバである
リカバしたがネットにつながらずorz
最近買ったところなのに逝ってしまわれたか・・・
撃沈しながら就寝