今年もあと一ヶ月....

あと1ヶ月で2005年が終わってしまう。
今まで生きてきた人生の中で今年ほど早く感じる年はない。
一年が早く思えるということは無駄な一年を過ごしてきたような気がする。
子供の頃は学ぶことが多いゆえに時間の流れがゆっくりだったが、
最近は趣味さえなくなってしまい、仕事して寝るだけ。
なにも学ぶこともなく変化のない毎日を繰り返しなんとなく生きてるだけのような気がする。
趣味であった、サーフィンやスノボは今年は一回もいってない。
いってないというよりいく気力がないのだ。
仕事が忙しい故なのか、今週の休みはアレをしようなどと予定を立てていても
いざ休みの日になると何もする気がおこらずただボーと一日をすごしている。
「やらなければ」と思うのだが、ものすごく無気力感におそわれるのだ。


と自分でブログを書いていて思うのだが、
なんか文章もまともに書けなくなっているような気がする。
なんというか話があちこちに飛ぶというか、よくわからないがそんな気がする。
これもこの無気力からくるものなのか。


最近、自分がわからなくなってます。


話ごちゃごちゃでごめんなさいm(_ _)m