ホテル前、ネットカフェより

久々の浜松出張も2日目を迎えました。
前回、行った時より寒い・・・
そしてホテルの部屋がせまい・・・
前回はツインに一人で泊まったので非常に広かったのですが、
今回は普通のシングルルーム、ドアを開けたときの一言
「せまっ!!」
部屋は3畳ぐらい、廊下が1畳なのでベットとTVがあるぐらいですね。
隣との壁が薄いみたいで隣の人がお風呂に入ると、うるさくて暴れそうになります。
昨晩も夜中2時ごろに隣の人が帰ってきたみたいでドタドタ大きな音がしていました。
初めは我慢してたのですが、そのうち我慢しきれず次大きな音がしたら
怒りに行こうと思ってたら、その後は静かでした(残念)
ベッドは硬いし寝心地悪いし寝た気がしません、はっきり行って監獄です。
まっ5000円の部屋ですからそれなりですが・・・