ネットカフェ

会員になれないとダメなんですね・・・
しかたなく210円払って会員になりました。(滅多にこないのに・・・)
手続きの途中、店員が私の話を何語かわからないというような顔をしていたので、
「関西弁わかる?標準語で話したほうがええか?」と
キレてしまいました。
私がキレてることがわかったらしく近くにいた店長らしき人が私の応対をしてくれました。
でもその店長もギクシャクした態度でした。
身分証明のコピーもとらずに会員になれました(笑)
そんなに私って怖いんですかね?普通に話してるだけなのに・・・
というわけで現在この書き込みに至ります。
外からのアクセスなのでUSBフラッシュにスレイプニアを入れてもってきました。
クッキー等、見られたら嫌なので。
帰りにフォーマットでもしてかえるか(爆)
家でお気に入りもコピーしてきたはずなのになぜか入ってませんでした(笑)
たまにはこういうとこでPC触るのも悪くないですね。
できれば外出用のノートPCを買って無線LAN付のホテルに泊まりたいですね
余分なお金使わなくてすみますから。