余談

普通の人なら「治していただいてありがとうございます」で終わるのだろうが
愛車精神満載の私はすまさん。
車は財産です。
天下のトヨタだからといって安心してはいけません。
修理は皆、下請けの中小工場へとまわるわけですから、作業がいい加減なところもあります。
昔、私が乗っていた車を修理に出し返ってきたきた時はそんなに確認しませんでした。
「やたらギシギシいうな事故のせいかな?」と思っていましたが、ある日ボンネットをあけて確認したところサスペンションのマウントのネジが止まっていませんでした。(3本中2本なかった)
運転はそんなに荒くないので大丈夫でしたが少しハードな運転をするとサスペンションの根元から折れて事故を起こしていたでしょう。

見た目だけ治っていればそれで言い訳ではない。内部の見えないところもきちんと治してもらってこそ意味があるのだと思います。

と、言う事で再び入院です(泣)