ブルガリ

先日、修理に出した財布が出来上がったという事で
京都四条高島屋のブリガリへいってきました。
元々店員の話では修理代は3500円ぐらいと言われてました。
修理の検査では6600円と言われました。
そして昨日引取りに行ったら
      修理代  6,600
       TAX    330
         計  6,930円

・・・・・
消費税とるのかよ!!
私の怒りは一気に振り切りました。
他の客もいたこともあり「※▽○▲×△□◎▼」と店員を大声で怒鳴りつけました。
そして修理した箇所に付き6ヶ月保障をつけさせまし、
帰り際に、捨て台詞「所詮、宝飾メーカーだな!!二度とブルガリで買わねーよ!!」
と言いたい事を言ってすっきりしたつもりだったが財布の中がダメージを受けてるので
少し凹んで帰りました・・・