my IPSUM

我が愛車イプサムが昨日帰ってまいりました。
一ヶ月も修理に入っていたので私は早速、洗車することに。
我が子を愛するような気持ちで丁寧にワックスをかけ、
修理された箇所も丁寧にみがきあげました。
だが、後部ナンバープレート周辺にワックスをかけた時、
ものすごい違和感に襲われました・・・・
少しザラザラ感があるのです。
私は石でも噛んだのかな?と思い、あわててワックスをふき取り
目を凝らして傷がないか確認する事に・・・
ε-(´ー`*) ふぅ。。。どうやら傷は入ってませんでした。
いったいなんだったんだろうと、再びワックス掛けを続行
しかし、またもやさっきの違和感・・・
「なんなんだ?」と思い、手でよく触り目を凝らして見ると・・・
塗装の上吹きかかってね〜〜(゜O゜;)〜〜〜よ!!
_| ̄|○再起不能です。。。
すぐさまディーラーに電話をかけ、担当を怒鳴りつけました。
我んとこの板金屋は満足にクリアも吹けへんのかい!!
と本当は怒鳴りつけたかったのですが、私の担当に怒鳴ってもしかたありません。
もう少しやわらかい言い方で怒りました。
すぐに車を取りにくるとのことだったのですが、あいにく私は出かけてたため本日
取りに来てもらう事に。
もう少しいい仕事しようぜ板金屋・・・



プラ〜スッ!!
運転してると後ろギシギシいってるよ・・・
しっかり治せよ・・・板金屋・・・・