仮面ライダーアマゾン!!

もとい、私が言いたいのは仮面ライダーじゃなくて、
インターネット通販でおなじみのAmazon.co.jpです。
安い!!
私がいくら電気屋さんを探し回ってもなかった
著作権保護機能付きSDカードリーダライター」が、
な、な、なんと1800円!!
普通の電気屋さんで著作権保護機能なしのSDカードリーダライタが2000円
アマゾンで注文して代引き手数料を加えても2140円
しかも家まで届けてくれるので、こちらから出向く手間も省ける。
そしてなにより早い!!
こればっかりは私もびっくりしました。
先日の昼間に注文したのに今朝9時頃に届きました。
は、早すぎる・・・・
こ、これは・・・(☆∀☆)
いままでネット通販を敬遠してた私ですが、少しはまっちゃいそうです(笑)