JRの事故

73人になっちゃいましたね・・・
ご冥福をお祈りいたします。
許せないですねJR
前駅の8メートルのオーバーラン、実は40メートルだったらしいですね。
まだ助け出されていない人もいるみたいで家族が連絡取れない人が37人いるらしいですね。
置き石の可能性はないらしいです。その時間、線路をずっと見ていた近くの住人がいるみたいです。
責任をのがれようとJRの嘘の発表、事実隠蔽、ありえませんね。
実はその運転手、過去に私の近所を走っているJRも運転してたらしく。
その時も何かやって処分を食らっているとか・・・
過去に3回処分食らっているみたいです。
まだ運転士になって11ヶ月、その中ですでに3回の処分。
そして今回の事故、よくこんな人に沢山の人の命を運ばせてますね。
信じられないです。
このような事態が起こる前に十分防げたような気もします。
なんでそんなに処分の多い人が運転してるんだろう・・・?
不思議です。
いくら賠償しても人の命は帰ってきません。
潰してもいいんじゃないですか?JRさん