今日の3本

     レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語


           評価:☆☆☆☆
           自評:小説のイメージをそのまま映画化したようなお話です。
              はっきりいって不幸すぎます。
              なんかの小説で読んだことのあるような話でした。
              ジム・キャリーの七変化に星四つ


     マスク2


           評価:☆☆☆☆
           自評:この映画を見る前に「世にも不幸せな物語」を見たので
              前作のこともあり頭の中ではジム・キャリーが抜けませんででした。
              でも、笑えます、楽しめます。
              こんな赤ん坊が我が子だったらイヤですがw
              赤ん坊は元に戻ったのでしょうか?
              愛犬オーティスのがんばりに星四つ


     エレクトラ


           評価:☆☆☆
           自評:デアデビルのスピンオフ作品ですが、
              いつかの中国映画を思い出させるようなストーリー仕上がりです。
              内容に関しては特に触れる事もないのですが。
              主演女優のジェニファー・ガーナーエレクトラ役)
              好きです。(ポッ)
              個人的にこういう顔が好きです。
              どことなくジェニファー・ロペスに似ている一面もありますね
              ジェニファー・ロペスも好きです。
              でも一番の好みはニコール・キッドマンですね。
              今やおばちゃんですが(笑)