さて、半殺しにされたい奴は誰だ?

毎週、車を洗ってる私。
先週の土曜洗ってるとボンネットに10円パンチ発見・・・
そして今日、またもやバンパーに十円パンチ発見・・・
真新しい傷だ・・・
土曜洗った時はたしかになかった・・・

初めの傷の時は、疑わしい路線として、
会社の駐車場、ランドワン、家のどちらかの隣人の三点があがったが、
傷がついたと思われるのは土曜の朝洗ったので土曜の昼過ぎから今日の夕方まで
今日発見したバンパーの傷は今日に会社でついたとは考えられない。
かといって隣人も疑いたくない。
(左隣の爺さんは毎朝他所の家庭のゴミあさってるし、右隣のおばはんは気が狂ってるし・・・疑えない事もないが・・・)
昨日もラウンドワンにいました。
という事で私の中でランドワンでつけられたと言う路線が濃厚である。
まったく今時そんなしょーもない事する奴もいるんだなぁ
うらやましいのだろうか?
二つの傷両方あわせて修理代14万ぐらい(うちバンパーは交換)
とてもだせません(´・ω・`)
てかnこの車にいくらかかってると思ってんだ(゜Д゜#)ボケェ!!
ヌッ殺すぞ!!!!!!!!!!!

買って三年、毎週洗ってる。この怒りは何事にも帰られません。
車載カメラ搭載しておこうか?
犯人みつけたら半殺しです(ありとあらゆる人脈をつかって・・・)
私に恨みあるなら直接こいや!!いつでも相手してやらぁ!!
影でちまちました奴、男として小さすぎってか情けない。


新しい車買おうかなぁ・・・


話は変わりますが
明日から浜松3rdステージ行って来ます
パソはもって行こうと思ってまする。
向こうで暇だと思うのでまた更新すると思います。