( ´ー`)y-~~ふぅ〜〜

久々の休みを実感しております。
毎日、残業・残業・残業・・・・
そして、土日は出張・・・・
「休みヨコセや(#゜Д゜)フォルァ!!」

それもこれもみな、半導体のため・・・
次から次と、新商品だしやがって・・・
半導体使わない商品だしやがれ!!

ただでさえ年末までの仕事予定が詰まってるのに、それに兼ねての新人教育。
やっと目を離して仕事ができるレベルまで育てたのに、いきなりの人事異動・・・
その新人は他の部署へ・・・
「なに考えとんじゃい、ウチの会社は(怒)」
そして先日、契約社員が私の所に配属。
_| ̄|○また一からかよ・・・」
しかもその契約さんは47歳、パソコンの使い方から教えなければなりません。
はっきり行って鬱はいりそうです。

木曜の夜8時45分頃、私がそろそろ帰ろうかと帰り支度をしている時に
会社に一本の電話が・・・
内線 「スナフキンさん1番のお電話おとりください。」
口頭一番
相手 「スナフキンさん、明日横浜行ってください」
私  「無理です、上の者に言ってください。」
一言で終わらしました(笑)
最近、会社を通さず私を直で名指しの電話が多いので困ってます。
取引先の本社からも呼ばれ、浜松からも呼ばれ、そして横浜からも・・・
取引先の皆様、ご指名してくださるのはうれしいのですが
私はただの下っ端、上司を通さず自分勝手に動ける身分ではないのです。
あなた方の出した上半期予定、それだけでもかなり私には負担です。
その上、出張まで・・・はっきり言って身体がもちませぬ。
とどめに先日頂いた下半期予定。
私の中で計算するとどうしても下半期ではなく来年の夏までかかりそうです。
どう考えても無理です。私が分身でもしないかぎり・・・
毎日、
起きる→働く→ウチに帰って寝る→起きる→働く→以下同文・・・
の暮らしをしてます。
休みは半日布団の上で死んでます。
せめて休みの日は呼ばないでください。
遺━━【(゜∞゜)v】━━影