ぐふっ・・・

どうやらリカバCDの作り方をミスったみたいだ
すべてのリカバCDのロードが終わってからDos画面でカソールが点滅したまま進まない・・
restart proglam
何とかfailed
A\>_
と画面にでたまま待機
どうやら起動ディスクを求めているみたいだ・・・
んなもん作ってねーよ・・・

あさはかな私は「電源を入れなおしたら起動するだろ」と思い
おもむろに再起動!!
画面左上で_が点滅したまま進まねぇ・・・


       ■ orz

もう一台PCあるからヾ(´ー`* )ノリカバいーや♪
ってことでvaio放置と思ったがA型の性なのか私本来の性格なのか動くものが動かないと
放ってはおけない。
しかたないSEからリカバするか・・・
一日潰れるなぁ・・・2台を昼までにリカバするつもりだったのに・・・
ただいま「笑っていいとも増刊号」を見ながら寂しくリカバちう・・・(泣)