はがき

誕生日が迫ってくると誕生日関連のはがきがたくさんくる。
いつのまにこんなに個人情報がもれているのであろうと思うが(笑)
その中で目についたのがジョーシンのはがき。
これは個人情報が漏れたとは関係なく私が会員なだけであるのだが、なぜか2通きている。
内容というと「誕生日の祝いとして300ポイント」
という具合にポイントをただでくれるというのだが、
2通きたとなると600ポイントもらえるのかな?
それともジョーシンの登録ミスなのかな?
はがきのバーコードを見比べてみると同じなのだが
はがきの発送番号なのかわからないが住所の下に書いてあるバーコードが1番違いになっている。
店に聞いて「間違いです」と言われてもなんか腹がたつので、
違う店舗で別々につかってみようと思うのだが使えるのかな?