渦中の人

今、渦中の建築士さん。
いくら金がほしいからって人の命にかかわるような事はしちゃいけないよ!
無理なものは無理と言わなきゃ。
あなたは、「NOと言えない日本人ですか?」
さて、この人なのだが、
初め見たときからなにか違和感があったのだが、なんなのかわからなかった。
さほど気にするわけでもなく、ずっとニュースを見守ってきたのだが
最近その違和感の謎が解けようとしている。
私の彼女に言われるまで違和感のままだったが


もしかしてそれズラですか…?


言われてみれば某大阪の作曲家と同じような作り、「あっあぁぁぁ〜」と思わず納得してしまった。

やはり、そこも設計に問題があるんじゃないですか?