ちっ

今日は早く仕事が終わったので、横浜探索にGO!!
どこに行こうか検索、ランドマークタワーに行こうか、クィーンズスクエアにしようか、
みなとみらいにしようか、って知ってる名前を全部検索したら全部同じ場所なのねw
というわけで出発!!


でもなぜか駅前のパチンコ屋に・・・


2万いかれました・・・orz


その帰り近所のラーメン屋に

チャーハンとギョーザとセットで注文。
ラーメンはなんともいえない味(マズ)・・・餃子はおいしかったです。
そしてチャーハン、冷や飯に卵まぜただけ?調味料一切なし、一口だけ食べて残しました。
私のお口には合いませんでした。(ニドトコネーヨ(ノ>o<)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・)


そして帰りにホテルの近所の何屋だろうか?コーヒー屋の隣のクリスマスツリーを
写真にとって帰りました。


見たことある人はどこかすぐわかるでしょうw