怖ぇ〜よ、横浜・・・


夜ではありません。

夕方でもありません。
行ってまいりましたラーメン博物館
水曜の昼だけにガラガラですね、入場料(300円)取られるんですねw知りませんでした。
食べたのは佐野 実率いる「支那そばや」

醤油チャーシュー(1200円)
はっきり言って1200円は取りすぎです450円ぐらいが味に値する値段でしょう。

気になったのがこのビールですが仕事中なので我慢しました(泣)


さて今日も仕事が予定通り終わったので一人旅にでることに、
目的地は桜木町、行き方がわからないのでとりあえず
「へぃタクシ〜!!」
新横からランドマークタワーまで第三京浜まわりで4480円。
横浜の人間なら「こいつバカじゃね〜の」って言われてもおかしくないタクの利用方なのですが、この時の私にはそんな事知る由もありません。


ランドマークタワーについてからクィーンズスクエアをぶらぶら

ツリーを発見とりあえず写真を撮る、田舎もん丸出しであるw
そしてランドマークプラザでもスワロフスキーのツリーを発見、とりあえず撮る

3Fから撮ってます。

片っ端から店に入るがほしいものもなくぶらついているだけ、
買い物せずに写真だけ・・・・なにしとんねん俺は・・・

そのまま桜木町駅へ、というか流されて来ただけ。
だって右も左もわからへんねんもん・・・orz

そして一駅向こうの横浜へ、駅周辺をブラブラ歩いたがいい店を知ってるわけでもなく、ただの徘徊。
「もぅいーやホテルにかえろ」
新横浜までは・・・160円・・・ん?
行き 4480円  
帰り 桜木町→横浜 130円 横浜→新横浜160円


・・・・   ・・・  ・・  ・  orz


なんかものすごく惨敗した気分に包まれた。。。


どうせわたしゃ田舎者ですよ・・・orz


明日、京都に帰るさ、田舎にひっこむさ・・・





あい らぶ きょうとぉ〜!!