気づけば3月・・・

ずいぶん日記を書いてないなぁ・・・



ここんとこ仕事が忙しい。
人も増え勝手にリーダーに抜擢され、下は20歳から上は45歳まで面倒をみなきゃならなくなった。
次から次へと呼ばれ、自分の仕事が満足にできない。
仕事を忘れ旅に出たいと思う今日この頃・・・




最近、物忘れも激しくなった。
10分前の事がわからない。
しばらく考えると思い出すのだが、何をしようとしてたのか?何をしてたのか?
すぐに出てこない。

痴呆?鬱?これってやばいのかな?




一日一回触っていたPCもいまや3日に一度のペース、かなりネットというものから遠ざかっている。
最近はPCの使い方でさえ悩む事もある。
触らないというのはそんな忘れるものなのか?
もうITという時代についていけてない自分がいる。




しばらく他人のブログを見てない。
久々に覗いたら更新が止まったままとか他所のブログやSNSに引越ししてるみたいだ。
某茶室もすでにない。
みんなどうしてるのだろうか?
今日更新したこのブログも誰かの目にとまるのだろうか?
私はすでに忘れられた存在かもしれない・・・