なんか最近ま〜ったくやる気がでない。

仕事にしろ、遊びにしろ、な〜んもする気が起きない。
熱すぎるせいなのかクーラーに浸りきってるせいなのか、ものすごく無気力なのだ。

原因の一つとしてマンネリ化した生活があるのだが、改善しようにもやる気が起きない。

自分の事ながらものすごく困った事態に直面しているのである。

なにか趣味をもたねばと思うのだが、たいがいの事は散々やってきたので今からこれといって始めようという気もおこらない。


いつからこんなぐうたらになったのだろうか?

これが歳をとるということなのか?


行動派を売りに生きてきたが今、寝るのが一番幸せになってきている。困ったものだ・・・